morikawa-no-kigyou’s blog

現役大学生の企業チャレンジの日記を1人呟くそんなブログなので暖かい目でご覧ください^_^

うわ!騙された大賞!こんなドッキリ商品には気を付けろ!!

もりしゅんです!

 

今日オンエアされた、うわ!騙された大賞についてです。

 

とても面白いですよね。誰かが誰かを騙して笑いを取る。

でも、実際されたらどうでしょう?たまったもんじゃないですよね笑

 

そんなことをしてまで、視聴率をとりにくるテレビ局は怖いですけど、それを面白がっている視聴者も僕は少し怖いです。でも、時代が時代ですかね?

 

そんな時代の中今回紹介する商品はこちらです笑

 

こちらの商品一言では表せないほど強力です笑

以前僕の友達は、学校の授業中にこちらをワンプッシュしたところ、授業が中断され大問題になったとかならないとか、、笑


それほど強力な商品になりますので取り扱いはご注意ください!笑


YouTubeでも取り上げられ、あの有名YouTuberのFisher'sさんも取り上げています!

https://m.youtube.com/watch?v=Pi4LwhQKrGo


などなど、数々のYouTuberたちが取り上げています!!


この商品取り扱う際には周りの方に迷惑なならない場所で、かつ公共施設などでの使用はやめましょう。